内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

明日は

東京は千代田区内神田サンチョーメ
(22-9 B1)

camelia biancoから全国の皆様へ


サンチョーメブログ




福田です
 
明日は土用の丑の日
ちなみに8月4日もです
 
僕は鰻が好きで出前などで
よく頼んだりするのですが
先日よく出前するところに
直接食べに行ってみよう!
と思い立ち、食べに行きました

 
ウキウキで行ったところ
おじいさんとおばあさんが
席に座っており、お客さんだと思ったら
お店の人でした
いらっしゃいませも言われず
なんで来たんだ
的な雰囲気を醸し出され
めちゃくちゃ愛想が悪かったのです
 
いつも美味しくいただいていた鰻重も
全く美味しく感じることなく
お店を立ち去りました
 
何かあったのかもしれませんが
そういうのでも味は変わってしまうんだなぁと
思いました
 
僕らも気をつけなきゃとしみじみ感じた日でした
 
では本日も
よろしくお願いいたします
 
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top