内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

ジューンブライド

東京は千代田区内神田サンチョーメ
(22-9 B1)

camelia biancoから全国の皆様へ


サンチョーメブログ

福田です

6月はジューンブライドという
6月に結婚すると生涯幸せになれる
というのがありますね




もともと6月は梅雨などの天候のせいもあり
結婚式などは不向きだったらしいです

そこでプライダル関係者は
6月のイメージを変えるべく
1960年代頃からアピールを始めたそうです

当初は屋内の演出や空調などが足りず
不人気だったらしいのですが
技術の発達等で徐々に盛り上がってきたらしいです

業界で世の中のイメージを作るっていうのは
すごいと思います

工夫って大事ですね!!

それでは本日も
よろしくお願いいたします

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top