内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

高尾山②

東京は千代田区内神田サンチョーメ
(22-9 B1)

camelia biancoから全国の皆様へ


サンチョーメブログ

福田です

昨日の続きですが
頂上を楽しみ
下山するときに
もう歩きで降りるのは絶対に無理だったので
ケーブルカーを使おうと時間を調べると
最終がもうすぐではないですか!
歩いて降りたら絶対に間に合わん!
でも同じ道歩いて下るのはキツすぎる!

ということで、走って下山し
ケーブルカーの最終に滑り込むのを目標に
友達達とダッシュで降りることにしました

もう真っ暗だし疲れ果てて
膝はガクガクだし
めちゃくちゃ疲れました

結果、なんとか滑り込みセーフでした
汗だく、息切れ

くたくたにはなりましたが
とても楽しかったです
今度行くことがあれば
時間の余裕をもっととっていきたいと思います



では本日も
よろしくお願いいたします

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top