内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

趣味③



東京は千代田区内神田サンチョーメ
(22-9 B1)

camelia biancoから全国の皆様へ

こんばんは
福田です


昨日は沢山のご来店ありがとうございました
より良い空間にするために日々精進してまいります

さて
先日APEXのお話しをさせていただきました

今日もさせていただきます

APEXは
PC、ps4、XBOX
など
色々な機械でプレイできます

僕はPCでやっていますが
操作はコントローラーでやっています

キーボードとマウスでも操作可能ですが、
長年ゲームをやっているので使い親しんだ
コントローラーの方が直感的でやりやすいです

APEXをやり始めた頃は
PS4のコントローラーでやっていましたが
↓こんなやつ


やっていくうちに
良いものがほしい!!

買いました



自分だけのマイコントローラー!

背面撮るの忘れましたが、
背面にボタンが4つもついてるのに
使い始めて結構経ちますが
全く使いこなせません

頑張って強くなりたいと思います

では
本日もよろしくお願いいたします


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top