たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

🐰🖤

どーもみなさん😸

のたまきです🦋


今日もブログ、プロフィールに

アクセス&いいね👍🏻✨

ありがとうございます


昨日のブログはこちらからっ

👇👇👇

🔗【https://sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/322597/blog/diary_20840429.html

私お悩み(笑)をつらつら書いてます

こちらもよろしくおねがいします✧\¥ ٩( 'ω' )و //✧


昨日もたくさんのご来店

ありがとうございます

本日もみなさまのご来店

お待ちしておりますよ❣️
昨日は慌ただしくて、自撮りが出来なかったので

過去写真から(´›ω‹` )


私の過去自撮り

(ゆーてそこまで昔じゃないけど)

だいたい全部髪色が違うので、そこから逆算して時期がわかってしまう

っていうシステム


多分これは、9月の頭らへん(笑)
私の写真を集めて

「クイズ‼️このたまきはいつのでしょう⁉️」

を開催する日も遠くないかもしれません。
(ぜったいない)
まぁもし開催した暁には

ぜひみなさん優勝🏆目指してご参加ください


先日、初めて

銀座のエスカイヤクラブ

にお邪魔させていただきました


みなさんご存知だと思うので

ここで詳細は特にお話しませんが(笑)

普段からバニーガールを見ていても

やはりバニーちゃんを見るとテンションが上がりますね、、、、🫣❤️
お料理も美味しくて🫶🏻

大抵のものはバニーちゃんがサーブしてくれたので

お写真が全然ないのですが😢💧

1枚だけ撮れていたのが

こちら


オシャレカツサンド
カツもパンもふあふあで

噛まないでなくなってた😹


カツサンド食べられるかな~ってちょっと不安だったけど

サイズがちょうど良くって食べられました😌
お酒も、久しぶりに

黒ビール🖤🍻と出会えたり

ブラントンに出会えたりで

とっても楽しかったです
ごちそうさまでした
本日は

20:00~

出勤です
やっとこさやってきた木曜日❣️

今日もたくさん飲んで

明日までみんなで頑張りましょうねっ😆➰!
たまき🦋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top