たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

どーもみなさん😸

のたまきです🦋


今日もブログ、プロフィールに

アクセス&いいね👍🏻

ありがとうございます


昨日のブログはこちら🙌💕

👇👇👇

🔗【https://sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/322597/blog/diary_20456223.html

たくさんのおめでとうありがとうございました‼️

ブログは毎日更新するので、

よろしくお願いします✌🏻✨


今日は初めて、

showroomで配信しました😆🧡


初めてだったので、無難にメイク配信だったのですが

まさかの視聴者1,000人越えで笑っちゃいました😹😹😹


配信業界ってすごいな。。。💭
今まで自分は、そういう配信は

完全に見る専だったので

こんなに色んな人が見てくれてるってのはすごく不思議な気持ちでした😸
ただ恥ずかしかったことと言えば

完全すっぴんの状態からのメイク配信だったので

不特定多数にすっぴんを晒したということ


サムネに宣材写真を使ってるので

それを見てきてくれた人には非常に申し訳ないことをしたなの気持ち😹😹😹😹
思ったより楽しかったので、

ちまちま時間を見つけてやって行こうかな~‼️

って思ってます( ⋅֊⋅ )‎و
こちらのリンクから飛べますので

ぜひ、フォロー&視聴

そして配信の際にはぜひコメントも!

していただけたら嬉しいです
お家でもお外でも

動いて喋るたまきに会えます‼️

(笑)


まだお話したことない方に

特に見てほしい🎶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top