たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

☺️🛁🧴🧼



























どーもみなさん🐱




























camelia BIANCOのたまきです🦋



















今日もブログ、プロフィールに

アクセス&いいね👍🏻

ありがとうございます



 

























 

 
今日はいつもよりブログ遅くなってしまった!!!😢😢


 
ちょっとバタバタしていたら、

いつの間にかこんな時間になっていました…💧

一日が早すぎる……

 























  

 

 
もうお風呂に入らないと行けない時間だ~~☁️☁️🛁️
 
ということで、湯船の中から失礼します(笑)



入ってくる、というかですね






























 
お風呂に長く浸かるためには

やっぱりスマホを始めとした娯楽がかかせないかな、

と思うのですが
 
みなさんは長風呂する時、何見てますか



























 
私はお風呂の時はほぼほぼYouTube🫥
 
大好きなゲーム実況を見ます🎮






























 
先日のブログでも書いた
 
ホラーゲームの最高傑作、とも呼ばれる

🥀Ib🥀






























やっぱり10周年ということもあって


昔より沢山の実況者さんが動画上げてくれてて

しかもみんな三者三様なエンディングを回収してくれているので、ずっと見てます(笑)




























 

 
特にこの人がIbをやってくれると思っていなかったので

既に何回も見てます👀































 
YouTubeが市民権を得て(?)
 
ゲーム実況者とかが当たり前になりつつあるのが

なんだか不思議ですね💭

時代の流れについていけない()

 


























みなさんはどんなYouTuberとか見るんでしょうか

ぜひおすすめを教えてください






























さてさて、

また趣味全開のブログになりそうなのでこのへんにしておきます(笑)

皆さん素敵なお休みをお過ごしくださいませ🍀





























たまき🦋




























 

 

























 
Instagram















 
オフィシャルホームページ
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top