たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

10年の思い出🥀



























どーもみなさん🐱





























camelia BIANCOのたまきです🦋


























今日もブログ、プロフィールに

アクセス&いいね👍🏻

ありがとうございます




 























 

 
今日からまた1週間、頑張っていきまっしょう‼️

(嫌だけど)
 
今日はお休みなので、

みなさんと月曜日から夜更かしできなくて残念です…💧






























最近すーぐ眠くなっちゃって

お休みの日は日付またぐ前に寝ちゃうことが多々ある🤔



 





そして夜中の3時とかに目覚める



おばあちゃんになってる
きっと今日もこのあとすぐ寝てしまう😅




























 
今日は!!

実は私はちょっと楽しみにしてたことがありまして☺️




 



 

 
Ib

リメイク版

配信!


 



























 

 
今年で公開10周年になったIb!

それを記念して今日!!

リメイク版が配信されました👏🏻😻



























 
私が中学生の頃に配信されて、

ニコニコ動画で狂ったように色んな人の

実況動画を見漁りました🫠

特にこの人
 


























 

 
私はゲームのセンスが壊滅的なので、

自分がプレイすることはあまりなく見る専なので、

今回も実況動画にお世話になるつもりです(^-^)
 
とりあえず既に🦀さんが投稿してくれてたので

今日はそれを見たいと思います🎶

 
























 

 
そして明日からのイベント頑張るぞ🔥

今週は火水木金

出勤します



明日は

20:00~
 



かまいにきてください
























 



























たまき🦋























 























 
オフィシャルホームページ
 



Instagram

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top