たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

日曜日、あっという間に終わってしまう。なぜ❓





























どーもみなさん🐱





























camelia BIANCOのたまきです🦋


























今日もブログ、プロフィールに

アクセス&いいね👍🏻

ありがとうございます


 
























 

 
今日もめちゃくちゃ暑かったですね🥵💧



昨日の教訓を活かして、

今日は薄着して行ったのですが

それでも汗をかきました……😢



なぜ……😅


























今日のハイライトは

B3画用紙を100枚抱えて走ったことです

🏃🏻‍♀️




























 


はい!!

なうのたまきです!!
 
自撮り頑張る宣言を今ここにしたので

さっそく頑張りました💮💯




























 
可愛く撮れたのでは

って思ったけど

なんか腕めっちゃ太いな❓

不服である( ˇωˇ )

自撮り難しいな……🤧


 

























 

 
そして自撮りしてたら


 

 
猫がやってきました🐱🐱
 
ぬこ可愛いねぬこ
 
(^ _‪ ̫ _ ^)



 

 
猫を愛でるとただでさえ内容がない私のブログが

余計内容が無くなるのでやめましょう




















































 
昨日のブログで書いた

ライブビューイングの内容

お店のキャストさんが分かってくれてて

勝手に嬉しくなりました☺️💞



 

























他にもわかった人いるかな?🤔
























そ!し!て!

今週は以前ブログでもお話した

えげつないイベントが開催されます



まだ見つけてない方は、cameliaのホームページ

舐めるように見てみてください👀
























私はイベントに備えて体力温存するので

明日、月曜日はお休みいただいてます



まぁ普通に仕事なんですけど😅


























火曜日からはじまるイベントでお会いしましょうね!


























 
たまき🦋























 























 

camelia BIANCO
 





 
Instagram
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top