たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

そろそろこの季節👓🎀⚽️



























どーもみなさん🐱





























camelia BIANCOのたまきです🦋


























今日もブログ、プロフィールに

アクセス&いいね👍🏻

ありがとうございます😊

 
























 

 
今日は春らしくめちゃくちゃ良い天気☀️.°



花粉はやばいですが嬉しいです🎶(笑)

鼻水は止まりません🤧🤧

気づけばもう4月も1週間が終わりに向かいつつ…

時の流れは本当に早いですよね😭

桜ももう葉桜になりつつあるし


























そーいえば、

みなさんはお花見😊🌸🍡とかしたんでしょうか?

まだまだ当たり前ができない生活ですが

来年はお花見とかできたらいいなぁ

私は職場から眺めて終わりました。

(笑)

























そしてこの時期といえば























 

 
コナン‼️

(これはこないだ野暮用で描いた)





























今年の映画は

 

 
ハロウィンの花嫁









毎年恒例、金曜ロードショーは

 

 

映画公開日に、

刑事たちの恋物語を総集した金曜ロードショー特別版の


本庁の刑事恋物語









そして翌週は、コロナ禍で一昨年、1年の延期をし、

満を持して昨年公開された


緋色の弾丸

 




楽しみだ~



 




















 

コナンの映画で、

こんなにゴリゴリにイベント物(クリスマスとか)を

押してきたものが今までなかった気がするので

どうなるか本当に予測できないな~🤔

(オリンピック🏅とかワールドカップとかは置いといて)


























 
今期からは、安室透あらため降谷零さんの日常を描いた

ゼロの日常

もアニメがはじまって、

幼稚園の頃から見て、20年近く共にいるアニメが盛り上がって嬉しいかぎりです




 

 




















 

 
ちなみに初めてみたコナン映画は

ベイカー街の亡霊

そこからは親に連れて行ってもらったり、

友達といったり、

大人になって1人で行ったりで、

なんだかんだ毎年映画館で見てますね🍿🎬📽

























私はキッドが推しなので、

キッドが出てくる映画は大好物なのですが

 
 

 
あいつが出てくると、コナンの醍醐味の

「ミステリー」素が消えかかるので

好きなコナン映画ランキングには、

あまりくい込んでこない実情(笑) 
 

 

 
直近の、紺青の拳は個人的には好きでした☺️

業火の向日葵があまりにも……だったので、

天空の難破船といい感じに相殺…ということで(笑)

























私が好きなコナン映画トップスリーは

世紀末の魔術師





です


まぁ全部思入れがあって、甲乙つけがたいのですが

 

 
必死に決めてみたので、

ぜひみなさんの推しコナン映画も教えてください

 























 

コナン愛を語ると、くそ長ブログになりそうなので

(多分もうなってる)

この辺でやめておきます……
























本日はお休みいただいてます_(:3 」∠)_



ぜひまた明日から遊びに来てください



























たまき🦋


























 

























 
オフィシャルホームページ
 





 

Instagram

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top