たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

そろそろこのダウン汚いから捨てたい





























どーもみなさん🐱





























camelia BIANCOのたまきです🦋



























今日もブログ、プロフィールに

アクセス&いいね👍🏻ありがとうございます






 

























 

 
今日も雨😭



雨続きのせいか、

最近体調があんまり良くなくて悲しいです( ´・ω・`)




























 
新生活始まったばかりなのに、憂鬱……🥲

明日は晴れるみたいだから、

早く明日にならないかな~🥲なんて思います😇




























 
また長い時の自撮りしかフォルダにない😅(笑)

まだ髪の毛切ってから自撮りを全然してないことに気づいた

ので、今撮りました📸










 

埼玉県民大好き池袋

山手線のホームでございます。

我々はいつになったら冬物のコートをクリーニングに出せるのでしょう?






























何回も書くし伝えたいのですが

私は寒いのが本当に嫌なので

早くヒートテックを脱ぎたいし

分厚いダウンは捨てたいし

靴下もストッキングも見たくない
























はやく夏になってくれ




 

 
 

























 
体温調節だけにエネルギーを喰われるって

まじでムカつかん??

私の知らないところで私が摂取したカロリーを使うなよって思います
 





まぁ私の体なんですけどね😅
























今日も今日とて内容が無いブログになってしまった

まぁ私が楽しく書ければいいのである

たまを

























 
今日は



出勤してます( ⋅֊⋅ )‎و




























寒い日はお腹が空く‼️

美味しいお酒と美味しいツマミを用意して待ってます❣️

























































たまき🦋






















 
























オフィシャルホームページ



Instagram

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top