たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

春とは????



























どーもみなさん🐱





























camelia BIANCOのたまきです🦋



























今日もブログ、プロフィールに
アクセス&いいね👍🏻ありがとうございます






 

























 

 
せっかくの日曜なのに、めちゃくちゃ雨で萎えます😢



お出かけでもしようかなーなんて思ってたのですが、

雨が嫌すぎて断念( ´・ω・`)💧


























 
しかも朝起きたら謎に左目が真っ赤になっていて……😿

眼科に行こうにも日曜日!!!!

眼科ってやってないもんですね……👀

アイボンで死ぬほど洗って、

めちゃくちゃ寝たら治りました(笑)

まだ若干赤いけど

























 

 


今日はコンタクト入れられないので
 
まだ髪の毛が長かった頃の自撮りを供養😗

























 
ブログを書いていたら、

外から石焼き芋のアナウンスが聞こえました🍠

「いしや~きいも~ おいも‼️」

え?季節感よ

 

























 

 
明日は久しぶりに



出勤です🎶

月曜から夜更かししましょ~
























明日も真っ赤だったら、さすがに眼科いこう✊

そして今回の事件で、
私はまたメガネの度が全然あっていないことを痛感したので

またちゃんとメガネを買いに行こう……



























それではまた明日




























たまき🦋
























 


























オフィシャルホームページ





Instagram
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top