たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

隠し撮られ📸























みなさんこんにちは~


 























 

 
camelia BIANCOのたまきです🦋



























いつもたくさんのアクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます






























 
今日は今年最後のゼミ❕

だったので、頑張って早起き
 
朝から学校🏫だったので、めちゃくちゃ眠たい...😪





























うつらうつらしながらブログを書いてます( 笑 )



コーヒーとガムで頑張ってるけど、

果たして私は睡魔に勝てるのでしょうか💤



























 
でも❕

今日は華金なので

元気いっぱいにみなさんをお待ちしてます💛

 




イメージ図
























 

 
今日は、ちょっと前に隠し撮りされた写真を載せる




 





 
出勤前にけいさんとご飯🍚を食べてた時!

まだ化粧ちゃんとしてなくて、

若干顔が幼いのは触れないでください( 笑 )
 
我ながらいい笑顔です

























何の話してたかは忘れた💧

でもいつも楽しいので

オールオッケー🙆👌✨

( 笑 )
























 
今日はいつも通り

別のバイト行ってから!出勤!します!

21:30

までにはお店に居れるようにしてます



























ぜひ、真っ赤🌹に染まったcameliaに

遊びに来てくださいね
































今日も素敵な出会いがありますように



























たまき🦋
























 

























オフィシャルホームページ




Instagram


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top