たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

🍃🌀

























みなさんこんばんは




























camelia BIANCOのたまきです🦋



























いつもたくさんのアクセス、いいね👍🏻

ありがとうございます💘💘




























 
また月曜日はじまった~‼️💛
 
みんなで1週間、頑張りましょうね



























 
ていうか今日、風強すぎ寒すぎ🥶

 




寒すぎて、

極暖を着るべきだったと本当に後悔…

なんで今日に限って普通のヒートテック着ちゃったのかしら



























 

 
12月ももう折り返し地点になりそうだし

そろそろ手袋🧤を出さないと限界かも…(´× ×`)



























でも手袋持ってないんだよなぁ、と思って

今年は買いました



今度ブログに載せるので、ぜひ見てくださいまし

























 

 
寒いのでまた裏起毛パーカー(笑)

そして今コタツでぬくぬくしながらブログ書いてます🤣























今日はワケあって



お休みもらってます

明日からはまた元気に出勤するので

遊びに来てくださいね


























寒いから、入浴剤いれて

お風呂に浸かろうと思います🛁*。


























みなさまも風邪などはひかないように!

あったかくしてください❤️‍🔥



























たまき🦋























 























オフィシャルホームページ





Instagram


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top