たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

イベントありがとうございました🤍


























みなさんこんばんは~




























camelia BIANCOのたまきです🦋

























いつもたくさんのアクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます





























昨日は白ドレスイベント🎪

ありがとうございました🤍



なんかいつの間にか作ってもらってたので供養💧(笑)



































金曜&イベントってことでcamelia大盛り上がりでした😆



来週は一転して

お店が真っ赤♥️に染まるので

楽しみにしていてくださいね☺️




























今日は以前ブログでも書いたように

推しのライブに行ってきました🦋

Zepp Hanedaまで!




























お披露目ライブだったので、物販とかも列凄かった😅



私は頑張って早起きしたので

欲しかったやつ全部買えました🎶


























 
ただ、ライブ後の特典会死ぬほど並んだwww



足パンパンだけど明日もバイトなので

おうちに帰ってお風呂に浸かろうと思います👍🏻🛁

 

























充実した土曜日になりました💘



























たまき🦋
























 

 

























オフィシャルホームページ


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top