たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

推せ❕絶対❕❕























みなさんこんにちは























 

 
camelia BIANCOのたまきです🦋



























いつもアクセス、いいね👍🏻✨
ありがとうございます




























 
一昨日からの雨があがって

気分アゲアゲ



























 
やっぱりお天気が悪いと気持ちも下がる…



でも晴れすぎてても気持ちが萎える…



(結論、ただのワガママ)


























人間は自然現象には勝てないので

ってなってまう…☁️
 
何事もほどほどが1番ですよね🤣

 























 

 
雨降らないとこまるけど、

冬の雨はやっぱり体にこたえるから


だって、冬来たな!?

って思ったのも雨の後だったし
























 
でも雨降らないと乾燥して

カサカサたまきになっちゃうので

私が外に出なくても良い日に雨降ってくれますように🤣🙏🏻





























 

 

 
昨日は雨で寒いかったからちょっち厚着

裏起毛のパーカーひっぱってきた!




























 
あんまりパーカーに合わせられる服を持ってないから

パーカー着ないんだけど💧(笑)

これは推しのブランドなので、去年から愛用中❤️‍🔥



























 
私の推しは

かてぃちゃん
 

 





























 

 
今月の11日にかてぃちゃんのライブがあって、

それに行けることになったんですけど

今からめちゃくちゃ楽しみ~




























ココ最近の私は

それだけが人生の楽しみまである…

(大嘘)(オタク特有の誇張表現)

























 
推しのいる生活はQOLが爆上がりしますよね



みなさんの推しはどなたでしょうか

ぜひコメントなどなど

教えてください、布教してください




























オタクのダイマ

語彙力と愛の殴り合いって感じがして大好き
























 
そしてみなさんは私を推して帰ってください
(圧力)
























































本日は、ちょっと遅めの

21:00~

出勤です


























やっと雨が止んだので

しましょっ















































今日も素敵な出会いがありますように🍀


















































たまき🦋























 










 















オフィシャルホームページ






𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top