たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

(🍓´▽`🍓)



























みなさんこんにちは






























camelia BIANCOのたまきです🦋



























いつもたくさんのアクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます

 

























 

 
きょは学校!!



学校です🏫

























 

 
頑張るぞ🔥

最近自撮りしてなさすぎたので

昨日帰ってから撮りました(笑)

そろそろ金髪部分が伸びたなぁって感じだから

行きたい💭

明日あたりちょっと早起き頑張って

行ってこよーかな🤔

























 
今日はお天気が微妙すぎて

(なんかこの後雨降るみたいですな(´-ω-))

学校に行くテンション低すぎたので
 
自分を鼓舞するために…





















 

 
フルーツサンド買ってみました





























 
梨🍐のフルーツサンドと迷ったんですが

ド定番イチゴ🍓にしました


 
























めっちゃ久しぶりに生クリーム摂取したんですけど

あまーーーい‼️‼️

ってなったから、しばらく生クリームはいらない…


 























フルーツサンドって

目が飛び出るほど美味しい!って言うわけじゃないけど

陳列されてる姿がですよねえ

それで惹かれて買っちゃうとこあるぅ
























しょっぱい差し入れ

お待ちしてます(笑)


























今日も

20:00~

出勤です


























楽しい夜になりますように🌈


























たまき🦋
























 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top