たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

カッコイイと思うアニメや漫画のキャラは?

























みなさんおはようございます
 
























 

 
camelia BIANCOのたまきです🦋




























いつもたくさんのアクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます



























 
さむい、寒すぎる…


 
ついにダウンを引っ張り出しました🤣

でもなんか袖とか汚いから

クリーニング出さないとだなぁ☁️





























 
























 

 
朝すぎて寒すぎて、電車の中で脳死🧠してるから(笑)

人生で初めて、

ブログネタでブログを書いてみることにします




























 
カッコイイと思うアニメや漫画のキャラは❓

























 
結構重ためのオタク🤓を自負しているので

推しはいっぱいいるけど
 
カッコイイ、と思うキャラか~🧐💭

と思い何人か選定してみました

いってみよ~


























 


弱ペダは結構知ってる人多いんじゃない…?と思って

選んじゃったけど、知ってる人居るといいなぁ

中学~高校くらいの時どハマりして

未だに好きなキャラの1人🚲🐺




























 
怪盗キッド

この人に関しては言わずもがなですね!!

来年のコナンくん⚽️の映画も

ビジュアルが出たし

(まぁ内容的に絶対キッドは出ないが)

幼稚園の頃からずっと見てるので、松田陣平のために今年も映画館に行きます




























東リべの場地圭介

最近のやつ持ってきました!!

場地さんはカッケェ!!!!

























 

 
DEATHNOTEのL

頭いい人、格好いいですよね


























ここ最近のと、

昔から好きなキャラどっちも選んでみたんですけど
 
共通点…

 

 
ある…?
























 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top