たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

💄✨

みなさんおはようございます🔅 



























camelia BIANCOのたまきです🦋


























いつもたくさんのアクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます




























 
昨日は謎の胃痛に苛まれてしまい



やむなく早上がり😭😭😭💧💧💧



























 
せっかくの華金なのに、無念すぎる


 
起きたら全然元気(笑)だったので、

お腹冷やしちゃったのかな~❓と思っております‪🤔💭‬

今日から腹巻して過ごします



























 

 

 
みなさんも体調にはお気をつけてくださいね☁️

胃痛には太田胃散を

良い薬です💊


























 
昨日、大学の友達に
遅めの誕生日プレゼント🎁を貰いました


 
なんか最近こんなの多いな😅

























 

 
GUCCIのリップ💄✨

























 
先々月くらいに日本上陸した

GUCCIのコスメシリーズ💋
 
自分でも買おうと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいꪔ̤̮‪♡

























昨日は胃痛のせいで(笑)

使う余裕がなかったので今日からたくさん使うぞ

ありがとう~☺️

(絶対ブログ見てくれてないけどwww)

























新しいリップで気分上げて



今日も一日頑張るぞっ























たまきは今日は

でも、cameliaは土曜日も元気に営業してますので

ぜひ遊びに行ってくださいね



























みなさんも素敵な一日をお過ごしください🍀



























たまき🦋























 























オフィシャルホームページ



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top