たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

ハナキン

























みなさんおはようございますっ




























camelia BIANCOのたまきです🦋



























いつもたくさんのアクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます


























 
金曜日が来たぞー‼️‼️





ジェット機のような速さで1週間が終わりました
 
12月最初の華金🌸

 

 
遊びに来てくださいね🍀




























 

 
携帯のバッテリーがなくなりそうになって

格闘しながら撮ったら謎感情の顔





















































 
先日、

銀座の美味しいおでん屋さんに連れてってもらいました🎶




























 




こなから 銀座店
 























 
お通しで

茶碗蒸し、お豆腐、あん肝

出てきてどれもめちゃくちゃ美味しかったし


























 

 
メインのおでんも最高だった~😭✨



























 
牡蠣おでん

が名物らしくて

それも頂いたのですが
 
牡蠣はおでんでも美味しいんだな…としみじみ…☁️
























 
個人的に感動したのは

はんぺんとあつあげ!!

(あつあげはここに写ってないけど…)
 
今まで私が食べたはんぺんとは全然違うのが出てきて
 
これがはんぺん…?って思いながら食べたら、

めっっちゃ美味しくて感動👏🏻👏🏻👏🏻
























あつあげも、お豆腐がぷるぷるで

私の中のあつあげの概念が壊れました

(良い意味で)

 
























 

 
ブログ書きながら、味を思い出してお腹すいてきた…

朝ごはん食べて、元気に学校に行きます🏫







 

















本日は

21:00

までにはお店に居られるように

お昼のバイトを爆速で終わらせてきます🚗




























楽しい一日になりますようにっ

みなさんも今週最後、気合い入れていきましょー


















































たまき🦋

























 























オフィシャルホームページ


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top