たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

( ∩'-'🍓⊂ )





















みなさんおはようございますっ



























camelia BIANCOのたまきです🦋



























いつもたくさんアクセス、いいね👍🏻

ありがとうございます😊




























 
曜日ですね



(嬉しがっても私はバイト)



🚃🚃🚃🚃🚃



























埼玉はとっっっても寒いです🥶



12月までは、ヒートテックで我慢してやる

って思ってたけど、

無理すぎてついに極暖着ました🤣


 





毎朝お布団の中でこんな
























 

 
いいお天気だけど、

昼間と夜の寒暖差は結構きついですから

みなさんも朝晩は着込んで、

あったかくしてくださいね(∩´ㅂ`∩).*

























 
そしていつも通りバイトに向かっているわけなんですが、

電車暖かくて寝そう…



(⊃ωー`).。oOアワアワ





























 
昼間のバイト始めてもうすぐヶ月経つんですが

時の流れ早すぎるし

人間の適応能力ってマジやばいなと思う日々💭



























最後に昼間働いてたのが

大学3年の5月?くらいで、

そこからしばらく夜しか労働してなかったせいで

朝日で目が溶ける(笑)




























 

 
こんな生活ばっかりしてたから(笑)

 

 
こんなんもザラ

























はなしはかわって


 


 
夜に、朝飲むようなもん飲んでみました
 
冬のフルーツこれ1本
 
🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅

























 
イチゴ大好きマンとしてはとても美味でした




























 
イチゴだと、最近セブンの

冷凍フルーツシリーズにイチゴが参入してきて

ちょっと高いけど暖かい昼間に

日向ぼっこしながら食べると最高に幸せを感じる☁️










  
















でも今虫歯を治してもらってるところが

冷たいもの食べるとしみるから

しばらく我慢…🥲




























きょはバイト終わったら

小学校の頃から仲良しのお友達に会う予定



























2021年、思い残し無いように

会いたい人に会いまくってる感
























11月ももうちょっとなので

みなさんも2021年思い残しないように

あと1ヶ月楽しみましょうね‼️

























それではまた明日

お店とブログでお待ちしてます






  











































たまき🦋






















 
























オフィシャルホームページ






𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top