たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

大波乱⁉️🥺
























みなさんおはようございます🎶



























camelia BIANCOのたまきです🦋



























いつもアクセス、イイネ👍🏻ありがとうございます☺️💗




























 
先日の

先取りクリスマスイベント

沢山のご来店

ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨





























あわてんぼうサンタのcamelia女子たち

いかがだったでしょうか







 

 

 
珍しく満面の笑み🤣







これは写真撮る時、

横でけいさんに面白いこと言われて撮った写真🤳
 
画角が寂しいからってこの手しがち☝🏻😅
 
イベント明けの華金🌸なので、

今日も楽しく飲ませてくださいっ🙋🏻‍♀️

































 
昨日のブログでも書いていた

高校の友人たちとのランチ会😋🍽ですが

思わぬハプニングが…

























なんと、

たまきコンタクトを落とす
































 
ご存知の方も多いかと思うのですが

私はめちゃくちゃ目が悪い👀❌(笑)


 
駅のホームでしゃがんで一生懸命探したんですが、

まぁ左目だけで見つけられるはずもなく…💧
























 






















 

 








 
友達に助けを求め、なんとかコンタクトを購入…😅
 
集まる前から体力使い果たしてしまいました😂

 






















 

 





 

 
その後は、美味しいパンたちに囲まれて幸せな気持ちに

🥖🍞🥐

これで3人前らしいんですけど

食べ切れる人絶対いない🤣🤣🤣



























 
2年ぶりくらいに会ったけど、

不思議と普通に会話は弾むんですよねぇ💭



























 

 
あ、なんかよくわかんない肉も美味しかったです🥓





























今日は金曜日なので

いつもの如くハードスケジュール‼️

可愛い後輩にお願いされて

いつもよりちょっと早く学校に行ってきます🏫




























今日も

21:30

までにはお店にいると思うので

たくさん飲ませに来てください



























今週最後、みんなで頑張りましょう٩(🔥▽🔥)۶





























今日はコンタクト落ちませんようにっ🙏🏻🙏🏻




























たまき🦋
























 
























オフィシャルホームページ


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top