たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

ひさしぶりに☁️

























みなさんおはようございます✊🏻🔅





























camelia BIANCOのたまきです🦋


























いつもたくさんの

アクセス、いいね👍🏻ありがとうございます



























 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました



(∩ω∩*`)💗


 
やっぱり金曜日は盛り上がって最高😭👏🏻✨


























 






















 

 
そして昨日は

ちょっと早く出勤🚃したので、

ひさしぶりに自撮り🤳した(笑)













 

























 

 
首詰まってるドレス着る時は、

いつもネックレス外してるんですけど、

昨日は謎に絡まりまくって🤣💧


 
取れなかったので致し方なくこのまま🥲

よく見ると絡まってるのバレちゃう(笑)

























 
今日は夕方からいつも通りバイトなので、

もう一回寝て‪(ง ˘ω˘ )ว‬ 💤💭

昼過ぎから準備する💪🏻😤




























 
というか、何故か昨日から右膝がめっちゃ痛い💦



知らない間にまた転んだ?って思ったけど、

アザっぽい痛みではないので謎は深まるばかり…🙁

なんでだろ❓❓






















 





 

 
健康に過ごしたい所存
























さっきも書いたけど

私は今日は別のバイトがあるので

cameliaはお休みです🥲



お店は元気に営業してますので

ぜひ土曜日も遊びに行ってくださいね























お休みの方は素敵なお休みをお過ごしください🍀

お仕事の方は無理せずほどほどに頑張りましょう

私もバイト頑張る٩(🔥▽🔥)۶



























ではでは🙌🏻

また明日のブログでお会いしましょーう😆




























たまき🦋























 





















オフィシャルホームページ







𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞



 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top