たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

まだまだ子供




















みなさんこんばんは~




























camelia BIANCOのたまきです🦋


























いつもアクセス、いいね👍🏻ありがとうございます💐🤎


























 
はじまりましたね、げつよーび❕❕



気合いはあるけど、気持ちはこんな🤮🤮(笑)
 
やっぱりいつになっても、月曜日は憂鬱ですよね💧



でも、今日は楽しみな予定があったので、ウキウキ😆🔆



私は単純なやつ

























 
子供の頃なんかは、月曜日とか

友達に会えるー!みたいな感じで元気だったけど

今はもう日曜日の夕方から憂鬱なので

歳だなあ

 
今はお布団がお友達です

























 
けど、自分でもまだまだ子供だなあって思う瞬間があって
 
それは
 
公園とか遊具みたいなものを見ると

テンションが上がってしまうこと…!

























 
先日、これから引っ越す予定だっていう友達と、

立川のIKEAに初めて行ったんですけど
 
立川、謎のオブジェが多い



























 
なんで?って思ったけど、

昭和記念公園があるからかな??🤔
 
まぁそれは置いといて(笑)

























なぜか
 
道のどまんなかに謎の椅子があったので、

座ってみたのです!


 

 
この時はまだお酒飲んでない(笑)























友達を置いてけぼりにして

変なもの見つけた!

って叫びながら夜の道をダッシュする23歳

こーゆーところはまだまだ子供です























お酒が飲める子供です

お酒飲ませに来てください


























本日もいつも通り

20:30~

出勤です


























公園で一番好きな遊具について

私と語り合いましょう

















































たまき🦋























 
























オフィシャルホームページ


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top