たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

じゃあ、これは一体なんなのか




















みなさんこんばんは~




























camelia BIANCOのたまきです🦋


























いつもアクセス、いいね👍🏻ありがとうございます♥️




























 
もうお休みが終わってしまう🥲🥲❕❕❕





今日はバイトが終わってから、

ずっと欲しかったものを新宿で買ってきました✨✨


 
使うのが今から楽しみ~☺️




























明日ちょっと予定があるので、

早速使いたいと思ってます🥺💭


 
何を買ったのかはまた別のブログで…💗



 






















そうそう

お仕事しながらなんかつまむものが欲しいな~と思って

フラリとコンビニに立ち寄ったら

最高すぎるものと出会いました🎶


















































ドライフルーツが乗ってるホワイトチョコ❕






















好き×好き

こんなの美味しくないはずがないっ!




























コンビニお菓子にしては良いお値段したけど…

こいつのお陰で今日も一日頑張れた~



























眼精疲労にチョコレートが沁みる…

でもホワイトチョコってチョコレートじゃないってこないだ言われて

ココ最近で1番驚きました


























じゃあ私が食べてるのは何???
























だれか教えてください















































たまき🦋
























 
























オフィシャルホームページ


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top