たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

チーズ🧀






















みなさんこんにちは~





























camelia BIANCOのたまきです🦋

























いつもアクセス、いいね👍🏻ありがとうございます💛💙

























 
昨日はさすがの華金って感じで

お店とっても楽しかった~✊🏻💗



























 
私が入ったばかりのころからお店に来て下さってる

みんな馴染みのお客さまから、

閉店間際でシャンパン頂いて🌷

飲んだことないやつで

めちゃくちゃテンションあがりました…

見た目も可愛くて写真撮らなかったのが惜しい
 
ありがとうございました☺️

























 
あとあと、最近仲良くしてくださってるお客様からは

おそばの差し入れを頂きましたた🥢✨




こっちも写真撮るの忘れちゃったけど、

美味しかった~😊




























てか思ったけど、私ほんとに写真撮る文化が無さすぎ

今日から頑張って写真撮ろう❤️‍🔥


























 
今日は、以前のブログでもちょこっと書いた

前から気になってたコンビニスイーツを買ったはなし!





 
























 

 
セブンイレブンの

レアチーズデザートシリーズ❕❕❕
























 
私昔、チーズ嫌いで

ピザとかもミミしか食べられなかったんですけど😂🍕



レアチーズケーキだけは昔から食べられる!

多分クリームチーズは好きなんだろうなぁ🤔💭

クリームチーズはおつまみにもデザートにもなって、

最強のチーズ🧀です
























クリームチーズに生ハム

クリームチーズに塩辛or酒盗

クリームチーズにサーモンとアボカド

etc…

酒の肴に最高‼️🤎
























 
チーズ苦手の名残で、

やっぱり癖の強いやつはまだ美味しく食べられないけど、

もっと大人になったら

ワイン🍷とチーズ🧀の似合うレディになりたいな





 






















まだしばらくはむりそう






















 

 
本日、土曜日は私はお休みです🥺😭


 
今は電車に乗って別バイトへ向かいちゅう🚃


























 
また月曜日、

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます➰🎶

















































たまき🦋























 























𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

 

 





オフィシャルホームページ



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top