たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

さいきん















みなさんこんにちは~




























camelia BIANCOのたまきです🦋

























いつもアクセス、イイネ👍🏻ありがとうございます💘

























今日はタイトルの通り



のことについて

徒然なるままにブログ書きたいと思います💭

なのでまとまりも繋がりもないかもしれないけど

最後まで付き合ってねー!


























 




昨日は久しぶりに自撮りなどしてみました🤳




 
てかこの写真、ツケマ取れかかっててワロタ

























あと、定期的にやってくる涙ボクロ描きたいブームが今来てます

涙ボクロ可愛いからね…



























てか、化粧って色素沈着が~、とかよく言いますけど

それならコンシーラーと眉毛も沈着すべきでは

沈着してくれ


























そうそう

先日、とある撮影をしていただいたので

データがやってくるのが楽しみ~



はやくみなさんに見てもらいたい🥺




























でも撮影したら、あれ?私太った??ってなったから

今日からダイエット頑張る❕❕❕

🍔🍜🍰🚫

この時期は冬に向けて溜め込んじゃうから、

ちゃんとセーブしないと🥲
























とかいいつつ、

ずっと前から気になってた

コンビニスイーツを昨日買ってしまった🤣

ダイエットとは❔❔❔

はにゃ❓❓❓

























あ、なんか後退してるような話しちゃったけど

ちゃんと前進してる部分もある
 
最近、自分で髪の毛が捲けるようになりました

ちょっとだけど



自分でヘアメできない、で有名な私が

ちょっとずつ成長しておる…
























 
あと最近寒くて、

待機のところにあるひざ掛けにくるまってる😂😂

こんな感じ(笑)
























 
お酒飲んであったまりたーい❕❕
 
ということで毎日みなさんのこと待ってます💛




ぜひしましょう




















 



今日もたくさん飲めるように

星に願いを~

( ͜🌟 ・ω・) ͜🌟
























ということで今日も元気に✊🏻



出勤します❕❕























ぜったいぜったい



















































たまき🦋
























 
























オフィシャルホームページ


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top