たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

まよう…🤔💭




















みなさんこんばんは~



























camelia BIANCOのたまきです🦋



























いつもアクセス、イイネ👍🏻ありがとうございます🙏🏻💗





























 
日曜日の夜!

みなさん元気ですか‼️😳

私はお昼のバイトが終わったので、

よく行く居酒屋さんで1人飲みしてます😂






























酒類提供解除、ほんとに嬉しいな~と日々実感











 


























 

 
このまま感染再拡大せず、2021年が終わるといいな




























 
そーいえばこないだ

卒業式🎓で着る袴をそろそろ決めないとな~と思い
 
予約してないのに着物屋さんに突撃してきました🤣




























 
いきなり行ったのに対応していただいた店員さんに感謝✨
 
3着くらい着てみたんですけど、

どんなのがいいかイメージ湧かなすぎて(笑)

























 
 

 




 

 
どんなのがいいかな~🥺


























 
こーいう類のものにあんまり興味が無いもので…🥲

私の専属スタイリストである

けいさん

のお力を借りて選んでもらいました😂































みなさんは卒業式や成人式、

他にも和服なんかを着る機会があった時

どんなのを着ましたか??

























 

 
ちなみに成人式はこんなでした
 
ぜひ私にアドバイスをください


 



























残り僅かですが日曜日

謳歌しましょう

私は明日はおやすみです

久しぶりの予定のないお休みなので

沢山寝るぞ

(つ∀-)オヤスミー




















































たまき🦋






















 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top