たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

嬉しい




















みなさんこんばんは~




























camelia BIANCOのたまきです🦋


























いつもアクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます¥( ˆoˆ )♡



























 
11月の1週目もあっという間に後半戦…😅

驚きが隠せない
 

























11月は祝日㊗️が2日もあるので

好きです💓(笑)

昨日のお休みはみなさんいかがお過ごしでしたか❓
























私は最近の休みにしては珍しく

お外に出て、色々としておりました❣️

後日そのブログも書こうと思ってるので…

読みきてね~♥️✌🏻
 























 
 

 























 
さっきも書いたけど、

年末に近づくにつれ時の流れの加速度がすごい
 
きっとこんな感じであっという間に1ヶ月終わっていくんだろうなぁ…

12月の1ヶ月はきっともっと速いんだろうなぁと思います

師走っていうくらいだもんね
























 
今日の写真は、

ハロウィンイベントの時にお客様からいただいたお菓子🍫

このタイプのチョコレート、

子供の頃の思い出後よみがえって…

(笑)























ポムポムプリン૮ • ·̫ • ა🍮

めちゃめちゃ可愛くて食べるの躊躇った(笑)
 
でも、パソコン作業しながら食べるのに最適でした…🥰💗


























 
し!か!も!



 























 

私の大好物
 
ドライフルーツもたくさん頂きました…🍍🍓🫐🥭🥝















 
H様、
ありがとうございます♥️



 























昨日のお休みでとってもリフレッシュ

できたので

今週残りも頑張ります🔥





応援しに来てね


























ということで本日もいつも通り

20:30~

出勤予定です


 























お休み明けで飲み足りない!と思うので

ぜひ遊びに来てくださいね


















































たまき🦋























 
























オフィシャルホームページ





 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top