たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

11がつー!






















みなさんこんばんは~




























camelia BIANCOのたまきです🦋

























いつもアクセスありがとうございます🥰🙏🏻





























 
ついに11月、始まりましたね~😳😳

別称が霜月と言うように、

昨日の夜からグッと冷えてきましたね…🥶

そろそろ本格的に、冬眠を検討しないといけないかもしれません(´;ω;`)


















 





















 

 
そしてついに我が家はコタツが出てきました(笑)

子供の頃からコタツが当たり前の生活なので、

きっと一人暮らしをするってなっても

真っ先にコタツ買っちゃう


























 
でも、結構コタツ文化に馴染みがない方とかもチラホラお会いするので

コタツの素晴らしさをみんなに伝えたい
























 

 
コタツは良いぞ

























 
凍えながら、残り2ヶ月

今年も頑張ろ~😅
























2021年、こないだ始まったばっかりだと思ってたのに

もう終わっちゃうんですね🥺

残りの2021年後悔ないように

みなさんも過ごしてくださいね
























今日は

20:30~

出勤しております






















寒いけど元気に!

週始め、月始めから楽しんでいきましょう























 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top