たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

ナンナン⁉️





















みなさんこんばんは~




























camelia BIANCOのたまきです🦋

























いつもアクセスありがとうございます😌


























 
今日は数少ない学校🏫day
 
さっき終わって、学校でブログを書いてます✌🏻








 





















 

 
すっかり寒い今日この頃

昼間と夜の気温差にやられますね🥲






























今日も昼間はあったかくて、

上着いらないのでは?って思ったのに

今は絶対上着ないと死ぬ😅


























 






















 

 
暖かくなるためには

辛い🌶食べ物がやっぱり最高ですよね

知っていただいてるかと思いますが

私は辛いもの大好きです

























 

 

 
ってことで、こないだカレーを食べました🍛🥄

最近気づいたけど、私もしかしてカレー好き…?


























子供の頃はカレーってあんまり好きじゃなくて

夜ご飯カレーよって言われると食べなかった記憶がある…💭

大人になると味覚が変わる、って言うのはよく聞く話だけど

カレーって普通に美味しいな、と今は思いますね(笑)

























 
今回は日替わりカレーをチョイスしたのですが

とても美味しかった~💗

ココナッツ🥥が使われてるカレー大好きだから

ナンもごはんもペロリ🤤
























ていうか

焼きたてのナンってどうしてあんなに美味しいのでしょう

流石に顔より大きいサイズのナンとかはもう食べられないけど

たまーに食べるとほんとに美味しい…

























ブログ書いてたらお腹が空く…

(もはや恒例行事)

なにか食料調達して本日も元気に!

20:30~

出勤します♥️


















































たまき🦋

























 
























オフィシャルホームページ







公式Instagram


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top