たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

眠すぎ😪





















みなさんこんばんは~🌙*゜



























camelia BIANCOのたまきです🦋


























いつもアクセスありがとうございます( ◜ㅇ◝ )♥️


























 
みなさんおやすみ謳歌しましたか❓❓




























私は昨日、仙台から友達が帰ってきたので

まんまと飲みに誘われて

朝の4時まで飲んでました🍻






























元気です

\\¥٩( 'ω' )و///

(嘘)

























 
でも、今日は8:30から仕事だったので

一睡も出来ずに今に至ります😂😂😂

眠い、本当に眠い



























 
今日はすぐにでも家に帰りたいのに、

美容院の予約をしてしまっている…

絶望です


























その美容院も高校の時の友達が働いているとこなので

美容院行かなさ過ぎてやばい時とか

知らない美容院で注文しにくいオーダーをする時は

だいたい行くのです























今日なんかすごく乾燥してて、

静電気がやばいので早く切りたいけど
 
今日は寝たい

でも乾燥しまくってやばいから湯船にもつかりたい

顔がビシビシして、手のひらが粉吹いてる






























悩みどころです

Ҩ(´-ω-`)


























 
























 

 
そうこう言ってるうちに、

睡魔が本当に限界を迎えそうです

白目向きながらパソコンと向き合っている…👩‍💻



























たまき、この服しか着てなくね?

っていうツッコミはやめてください

怠惰な私はまだ冬服を引っ張るのを面倒くさがって

この1着を着回してなんとかしようとしてる作戦です…
























もっと耐えられなくなったら、もっとちゃんと出す…

(決意が漲った、多分)























 
子供の頃、

この首から下げる名札?社員証?みたいなやつに

謎のすごい憧れがあったのを最近よく思い出します

























でもいざ付けてみると全然大したことないし

むしろ邪魔だなって思ってしまう
 
大人って世知辛い
























 

 
邪悪な(笑)大人になってしまったものです
























ではでは私は美容院に行ってきます💇🏼💈✂️

新しいヘアーは明日のお楽しみ!
















































たまき🦋




















オフィシャルホームページ





公式Instagram




























 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top