たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

久々の再開🤤♥️
















みなさんこんにちは~






























camelia BIANCOのたまきです🦋


























いつもアクセスありがとうございます🥰



























 
最近、急に自分の中の時間の流れを遅く感じるようになりました🤔

多分原因は前より早起きするようになったから(笑)



























 
でもちょっと早く起きると普段できない色んなことができるから

早起きは三文の徳

とはよく言ったものですね


























 
でも確か三文ってめちゃめちゃ安くて

昔は、そんな三文如きで早起きしたくない‼️

と固く心に誓ってましたね


























 























 

 
真人間になるべく

まずはお昼寝をしないように頑張ります🔥


























 



 

 
ここ数日寒いので、
お店ではめっきり巻き下ろしが増えました
























 
ただ、元々帯電しやすい体質だからか

ヘアメの時に静電気がバッチバチしてる

























 
あまりの静電気に、ヘアメイクさんに笑われる始末で

ケープとオイルでなんとか抑えてもらってます🤣🤣🤣
 
抑えないと私の髪はメドューサみたい🐍

あれ、

メデューサ?

どっちだろう






















 
























 

 
あ、そうそう最近すごく嬉しいことがありまして
 
実は、高校の時の部活の後輩と4年ぶりに飲みに行ってきました👏🏻👏🏻

と言っても後輩は下戸なので飲んでたのは私だけですが😅

























 

























 

 
めちゃくちゃメンズライクだけど、

私の可愛い後輩(女の子)です❤️‍🔥
 
酔っ払ってる&久々の再会で嬉しすぎて目がない😅

























 
上下の関係あんまり構築しないタイプすぎて

仲良い後輩と言える子も彼女くらいしかいないので

久しぶりに会って

「たまき先輩」

って呼ばれるこそばゆさ…





 























 

 
可愛い後輩を持ちました

嬉しい限りです🥺
























やきとんのお店行ったけど

美味しかったな~🤤




























ブログ書いてたらお腹すいてきた…

何か食べて今日も一日頑張ります





















































【オフィシャルホームページ】






【公式Instagram】



























たまき🦋

























 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top