たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

身長がちょっと高くて良かったなと思う瞬間

 













みなさんこんにちは~































camelia BIANCOのたまきです🦋





























いつもアクセスありがとうございます🐈‍⬛




























 
昨日はあいにくの雨模様でしたが 

今日はめちゃめちゃいい天気ですね✨




























 























 
 
晴れすぎてると鬱になるけど(笑)これくらいの晴れは最高✌🏻

秋晴れずっと続け~~‼️🙏🏻



絶対冬来ないでくれ~~~😂😂😂


























 
でも、洋服は秋冬の方が好き…🥰




























 
雰囲気的に似合うものが多いから、

っていうのもあるけど

なんといっても

ロングコートが着られるから‼️

























 
































 
 
こないだ、バーバリーチェックのシャツを着てたら

けいさんが

「タータンチェックのコートあげる🧥」
 
と言ってくださって、頂いたコートを早速着てみました🥺♥️

ありがとうございます
























 

























 
 
元々ロングコート大好き族



めちゃめちゃ似合うと自負しているのですが
 
我ながら似合いすぎてビックリ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


 
色んな人に褒めてもらえて嬉しかった💗💗




























 



























 
 
普段の生活で身長がそこそこ高くてよかったな~

と思うことはほぼないですが
 
この季節、このアイテムを着ている時だけは

ちょっとだけ良かったなって思います( ơ ᴗ ơ )👧🏻💗
































































 
あと、今日は推しが活動初めて12周年㊗️🎉

(個人的な話すぎるけど笑)




 
12年もずっと同じことをやり続けられるって凄いなぁとしみじみ思いますね‪🤔💭‬

























12年はなかなか難しいですが

みなさんはなにか継続してやっていることありますか
























人生でいちばん長くやっていたこと…

多分私は水泳だなぁ•ू(O_O*•ू) ​ )੭ु⁾



























なんにつけても

継続は力なり

ですから

とりあえず私は毎日ブログが書けるように頑張ろう😂







 













































たまき🦋






















【 オフィシャルホームページ 】







【 公式Instagram 】






























 



 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top