たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

もーすぐ🎃🦇🕸
















みなさんこんばんは~





























camelia BIANCOのたまきです🦋


























いつもアクセスありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



























 
土曜日、みなさんゆっくりお休みできましたか❓

お仕事の方はお疲れ様でした😌





























かくいう私も最近始めたバイトがさっき終わって、

電車の中でブログを書いています😮‍💨😮‍💨(笑)




 
寒いかな?と思ってパーカー着たら思ったより蒸してて

暑い🥵💦

























 
汗かきました😅
























 
気づいたらあっという間に10月も半ばをすぎて

そーいえばもーすぐハロウィン🎃🦇🕸ですね!





























 
























 

 
すっかりさっぱり載せるのを忘れてたけど、

ハロウィンの撮影もさせていただきました🙏🏻✨




























 
実はこれ以外にも撮影したので、

それはデータが届くまでのお楽しみに…😉♥️

































 
当日何を着ようかまだ若干迷っているので

何かおすすめのコスプレがあれば

コメントなどで教えてください🥺❣️






























 
cameliaのハロウィンパーティーは

今月

10/28(木),29(金)

です!






 
























私は両日出勤予定なので
ぜっっったい遊びに来て欲しい❤️‍🔥





























 
遊びに来てくれないと、イタズラします

 



(笑)

























明日は朝早いので

今日はおうちに帰ってすぐ寝ます


























週明け

元気な姿でお会いしましょう


 























 

























たまき🦋























 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top