たまきの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
たまき

たまきの日記

今更開拓😂

みなさんこんばんは~♥️




























camelia BIANCOのたまきです🦋



























アクセスありがとうございます✨🐶



























 
気づいたら金曜日

華金だ~‼️💪🏻✨

皆さんお仕事や学校、1週間お疲れ様でした🙇🏻‍♂️

























 


 

 
今日も沢山飲めますように😙



























 
緊急事態宣言が明けてから

学校が対面授業をちょこちょこやるようになり

暇を極めた大学四年生は最近学校周辺を散策しております🤣



























 
今更!?って思いますよね

私もそう思います(笑)

























 
あと今日学校行く前に

KATEの新しいマスク買いました
 














 

 
ばり顔小さく見えて怖い

 






















 

 
脱線しましたが

昨日今日、神保町開拓してきました!




























 
























 
神保町といえば、なぜかカレー🍛と本屋さん📚

理由を知ってる方がいたら教えてください(笑)
























 
今回はチキンカレーの中辛🔥を食べました

お仕事前だから中辛にしたけど、

全然辛口でいけたな…っていう😅
























ほかのカレー屋さんも散策したいので

オススメあれば教えてください❣️❣️

























今日は

21:30~

出勤です💗


















































たまき🦋






















 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top