あいの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
あい
お酒愛好家

あいの日記

謹賀新年🎍💛

 
 
 
 
 
皆様新年あけましておめでとうございます🎍⛩✨
 
 
 
昨年は大変お世話になりました!!
自分にとって色々と、とても濃い一年でした🫶
 
 
 
今年はもっと一段と大人な女になって
飛躍できる年にしたいです✌️
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します🧡🧡
 
 
 
 
 
 
年越しは地元のお寺で🫶
 

 
 
 
巨大涅槃像🌟
 
 

 
 
 
 
小学生の遠足以来やけども
足撫でると運気でるらしい確か🤔🤔
 

 

 

あと住職さんが宝くじ一等当てたとかで

ここの南蔵院はご利益あるらしい確か🤔🤔

 

 

 


 

 

 

 

煩悩払うために除夜の鐘をついて来ました✌️

 

 

 

234回目のだいぶ爆音の鐘の音は私でした🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様にとって幸せな一年になりますよーに💫

 

 

 

 

 

カメリア🦩あい

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top