岩影 えいみの日記(ブログ)CLUB BURJ(ブルジュ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB BURJ / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
岩影 えいみ (エイミ)

岩影 えいみの日記

新しい名刺作るよん( ᐛ👐)✨


2回目の投稿してみる!!!
アンニョン(*´︶`*)ノ

あ!そう!報告があって😮´-
福岡市内の街中で走る大きな大きなトラックに
えいみの写真が載る事になりました👏👏👏パチパチ
見つけたらメンションするか、
あたしに送ってくれたら嬉しい♥️

その時に撮影させてもらった写真が盛れたので
それをせっかくなら名刺にしちゃおうと(♡´▽`♡)
2つの写真で迷ったけん皆に投票してもろた🤭

決まったけんとりあえずピンクを作ります💓
出来たら貰いに来てね(*´∀`)ノ
待っとーけん!
トマンナ~✋✨️またね~っ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top