きらら CLUB BURJ(ブルジュ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 金 土
  2. 誕生日1997年1月17日(27歳)
  3. 血液型O型
  4. 出身地福岡県
  5. 身長164cm
  6. サイズB1 W0 H1
  7. バストA-cup
  8. 前職水商売
  9. お酒普通
  10. タバコ吸わない
  11. 性格ノリノリ系 おっとり(?)ていわれます♡ 酔っ払ったら変わるみたい♡
  12. メアドerena.oiiioiii@au.com
  13. LINEerena123456
  14. コメント初めての中洲でワクワクです(๑•̀ㅁ•́ฅ
    たくさんの人と出会いたい♡

    よろしくお願いします♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
きらら

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ライブ配信
  • 資格・特技は?寝ること
  • 将来の夢は?大学に行きたい・のんびりとすごすこと
  • 好きな男性のタイプは?私のことが好きな人?お風呂に入る人
  • 好きな食べ物は?お肉 ブロッコリー
  • 好きなスポーツは?野球
  • 好きな遊びは?ブランコ
  • 休日の過ごし方は?ゲーム、ライブ配信
  • どんな誘われ方をされたいですか?分からないので誘ってみてください(笑)
  • 自分のチャームポイントは?声と話し方
  • 貰って嬉しいプレゼントは?マイメログッズ?でもなんでも嬉しい! ?
  • デートしたい場所は?涼しいところ

DIARYナイスタ日記

はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

きらら

私もインターネットに載せてくださいって言いました😂🩷ボーイさんありがとうございます🤯

最近初めての中洲で働きはじめました🤯
元は熊本で働いてました🥹‎🫶🏻️💓‪

まだ猫かぶってるから早く慣れたらいいな🐱
今日はお休みです( ³ω³).。o

どうぞよろしくお願いします🫣🩷



page top