けいなの日記(ブログ)CLUB BURJ(ブルジュ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB BURJ / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
けいな
BURJのひまわり

keinaの日記

2024.10.24


 

やっほー🌼

けいなだよん🐾

 

今日は晴れたね☀️

家族でららぽーと行ってきたんやけど

みんな知ってた?

 

あのデカいガンダムって

動くんよ😳😳😳

 

ばりびっくりした!!!!

ただの置物って舐めてたよ💭

 

そんなこんなで今日は車の修理出したり

お買い物沢山したけん

私の財布の中は空っぽです💸💸💸

 

なんなら今お仕事行ってるけど

お金入れてくるの忘れたので

所持金は0円です💫

今日はどうやって生き延びようかと

考えています🥹✨笑

 

ま!なんとかなるのが世の中だ!!

的なことわざあったよね🤫💭💭

 

今日も沢山のもーね♩

お待ちしてまーす🩷🩷

 

 


 


あ!そうそう


30.31でハロウィンするけん


みんな見に来てねーん🎃🕸


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top