けいなの日記(ブログ)CLUB BURJ(ブルジュ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB BURJ / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
けいな
BURJのひまわり

keinaの日記

御朱印めぐり⛩


やっほ ~ 🌼


 


けいなだよん🎶


 


昨日は家族で ドライブしたんだあ🚗³₃


 


海鮮丼食べて 世界遺産 🗾


 


宗像大社に行ってきたよーんッ


 


今のけいな 多分神がかってる✨


 


最強なんだよねッ


 


いつもは1人で神社行って


ボケーッとしてるけど


家族で行くのも楽しいよね💕


 


帰りにオシャレなCafeで


 


デザートを🍰🫖


 


って感じだけど 私 甘いの食べれないから


 


カフェラテを飲まれました☕️


 


海沿いのCafeっていいよねッ


 


将来ぜーったい 海沿いに住みたい!!!!


 


私の夢叶えてッ ドラえもん🫸💙


 


ではまたねーん🌼


 


 




 



てかブログってこんな感じで



 



合っとるんかな💭💭



 



みんなどんな感じなんやろ🤫



 



まっいいか!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top