けいなの日記(ブログ)CLUB BURJ(ブルジュ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB BURJ / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
けいな
BURJのひまわり

keinaの日記

寒すぎ先生っ!!


やっほ ~ 🌼

けいなだよん🐾

 

今日寒くない?!

てか昼間 雷やばかったね😭💔

 

怖くて起きちゃったってゆう

面白いお話✨笑

 

それとね、今日怖い夢みたんよ!?

友達をひたすら変な人から助けるってゆう夢!!

んで起きる前に気づいたんやけど

警察に電話したらあそこまで

争わんでよかったやん😳て思った💭

めっちゃ怖かったあ💔💔

 

でも結末知りたいとゆう私の欲望🌙

夢っていつもいい所で起きちゃうよね!!!!

いいのか悪いのか!

 

そんなこんなで今日も今週らすと🎶

みんな一緒にのもおー🥂🫧

お待ちしております💜💜💜

 

また明日 ~ 🌼

 


いまさっき撮った今日の


かわちいヘアメ💞


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top