けいなの日記(ブログ)CLUB BURJ(ブルジュ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB BURJ / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
けいな
BURJのひまわり

keinaの日記

匂いっていいよねぇ🩵


やっほ ~ 🌼


けいなだよん🐾


 


今日はそろそろお題が見つからないぞっ


てことで 好きな香水の匂いって


話題に触れてみようと思いまーす🪄🫧


 


けいなのよく使ってる香水は


2個あってそれを紹介するねッッ


 


 



 


1個目はこれ👆🏻


めっちゃ優しい柔軟剤ですか?


って匂いで万人受けするのっ!!!


よく使うアイテムでーす💞


 


2個目はこれ👇🏻



 


これは適当に歩いてて


なんか良さそう思って匂ったら


ちょーいい匂いで買ったんだ♩♩


みんな大好き 安室奈美恵たんも


使ってるって聞いていつも


これ付けたら安室奈美恵たんの歌


流しながら歩くの🚶‍♀️🎶笑


 


この2個おすすめ💞


お店では結構ボディークリームが


多いけどね←え


 


匂いって大事だよね ~ 🩵


清潔感って感じ♩


 


みんなはどんな香水が好き?


おすすめの香水あったら


教えてほしいなあ💭🩷


 


てな感じで今日は長いんじゃない?てかんじで


終わりまーすっ💫


 


またね ~ 🌼


 



こちらはAIのけいなたんです💜


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top