ありすの日記(ブログ)New CLUB Brun Verre(ブランヴェール) 札幌市すすきの ニュークラブ

New CLUB Brun Verre / 札幌市すすきの ニュークラブ
ありす

ありすの日記

ありすの日記 20190113

ありす
べろべろでHIC新年会🐗1.12 #すすきの#HIC新年会#オーパス #ブランヴェール#エクセルハート#バローロ #べろべろで参加#行けたのが奇跡 #何回吐きにいってたんかなw#顔真っ赤 #べろべろすぎて社長話してるのに動画w #楽しかった記憶しかない💓 #年末のグループレースの賞金いぇい💸💸 #ビンゴ持ってるけどほぼ死んでたから #優しいみんながやってくれた #そしてミニオン当てたりこぴんがくれた🥺 #もうみんな優しくて大好き(´;ω;`)

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top