陽 結芽の日記(ブログ)Brise Palais(ブリズ・パレ) 那覇市松山 キャバクラ

Brise Palais / 那覇市松山 キャバクラ
陽 結芽 (ヒナタ ユメ)

結芽の日記

充 実 じゅ 〜 じ つ ★

 
今日は夕方からお出かけ
待ち合わせ場所にど〜しても
辿り着けなくて結局は
結芽の辿り着いた場所を
待ち合わせ場所にしてもらう
とゆうハプニングもありながら
無事に(?)合流出来て良かッた
 
んで目的の物探しに〜!!!o
家具寝具ッてみるの
楽し〜(≧∇≦)今まで
SsizeだッたけどDsizeに
買い替え満足(-^━^-)
んで大好きなしゃぶしゃぶ
豚しゃぶ
ポン酢辛みそダレ
んでね,サラダバーデザートバー
種類も色々あッたよやぱ
しゃぶしゃぶ大好き(*^o^*)
ごちそうさまでしたーして
ふらッと手相占い行ッたよ
4人待ちで結芽の後にも
5人いたぁ(」゜□゜)」
びッくりんで!その後は
時間も時間で帰宅ッち
からのblogうちながら
眠ッちゃッたぁ(o>_<o)
充実した3だッたよ〜
土曜日から3だッたみんなは
何して過ごしたのぉ
 
 
 
読んでくれて
ありがとうございます
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top