陽 結芽の日記(ブログ)Brise Palais(ブリズ・パレ) 那覇市松山 キャバクラ

Brise Palais / 那覇市松山 キャバクラ
陽 結芽 (ヒナタ ユメ)

結芽の日記

あ , 初 詣 ★

 
糸満観光農園で
カウントダウンして
ニューイヤー花火みて〜
みぁと初詣行ッたけど
屋台やらゲームで満足して
ドライブして…んでリベンジで
明けて2日に別のとこに
行ッたんだけどねまたしても
屋台やらで…
だッて辿り着くまでが
人混みのせいか遠いぃ
近いうち改めて行こう
大晦日から2日までに
 
焼きいか*焼き鳥*炒飯
広島風お好み焼き*たい焼き
鶏の大きいやつ(笑)*野菜スープ
ポタージュ*フランクフルト
ロールケーキ2つ
綿あめ(4色)
 
屋台だけでもこんなに食べるの
楽しんだよ〜
…その結果ちゃんと15円
投げれてないんだけどねo
 
みんな屋台で絶対食べたい物
ッてある〜
 
あ!意外とブログみてくれてる
みたいで放置してるの
結構バレちゃッてるみたい
更新するから見てねぇ
宜しくお願いします★
 
では,今日はお昼頃から
用事があるのでさらば
 
 
 
読んでくれて
ありがとうございます
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top