荒崎 奈美の日記(ブログ)Brise Palais(ブリズ・パレ) 那覇市松山 キャバクラ

Brise Palais / 那覇市松山 キャバクラ
荒崎 奈美 (アラサキ ナミ)

奈美の日記

久しぶりに平日にお休みを貰いましたッツ
 
そんでヤマダ電機にブルーレイを買って来ました
〓年くらぃ前カラ欲しい欲しいッて思ってたヶド買うタイミングがなくやっと買って来ました
夜のお仕事をしてると楽しい番組がやる時にゎ準備してお店向かうのでテレビトカ全然見てなくて今何がやってるかすら解んない感ぢでした
明日業者の人来るまで繋がらないヶド
こんな時男の人居たらいいのにッて思います
後映画も見てきた
アンジェリーナジョリー素敵
コナンも見たかったな
昨日ゎコナンファンぢゃなかったので見なかったです
明日でコナン終わりダカラ諦めます
来年ゎ見に行ってこょー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top