りかの日記(ブログ)CLUB BLUE GATE(ブルーゲート) 上尾市谷津 キャバクラ

CLUB BLUE GATE / 上尾市谷津 キャバクラ
りか (Rika)

飯塚 友梨の日記

お祭りッ!


やっほ〜〜りかです¥( Ö )/

上尾は今日、明日でお祭りみたいでお店の前にお神輿あった( °_° )!

今年はお祭り行けるかな〜〜꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱

りかとお祭り行ってくれる人〜〜??( ^_^)/~~笑
今年はじゃがバタが流行らしい(((

屋台って雰囲気込みで美味しさ2倍になるよね🤤🤤

おにいさん達は何がすき〜〜??꒰ っ ̫ ‹ ꒱ෆ‪

屋台1万円企画なんて物に中学生からの憧れを抱いてます(笑)

そんなに食べたら太っちゃうので控えて今日も元気にお店出勤です🎶

一緒に飲みましょ〜〜¥( Ö )/♥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top