恋口 やよいの日記(ブログ)CLUB BLUE DIAMOND(ブルーダイヤモンド) 福岡市博多区中洲 メイドキャバクラ

ブルーダイヤモンド(福岡市博多区中洲のメイドキャバクラ)の恋口 やよいは退店しました。
店舗トップへ

恋口 やよい@ブルーダイヤモンド(福岡市 博多区中洲のメイドキャバクラ)の日記

※復活のお知らせ※

2018/02/14

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人様





私の存在忘れてませんか







 
 
 
 
 
お待たせしました!
(待ってない)
やよい、16日から完全復活です
 
 
 
休んでたことすら知らないよ!
方もいらっしゃることでしょう(ㆆ_ㆆ)
 
 
 
実は元々2お休みをいただいて
それをみんなに告げる前に
タイミング悪くインフルエンザにかかっていました
 
そのままお休みく形になっちゃったので
 
 
 
あれ?あの子消えちゃった?
早くない?
根性なさすぎじゃない?

 
 
ってなってるかなー
(超ネガティブ)
(ただの被害妄想)


と思いきや

店長をはじめ、お屋敷の女の子たちから
待ってるねの暖かい言葉を貰って
 
 
一日も早く戻らなきゃという使命感に駆られた私です一日も早く戻らなきゃという使命感に駆られた私です
(みんなありがとうございました😢)


本当は2月お休みを頂く予定だったけど
私のお屋敷シック16日から復活です💜

 
 
ちなみに

とても元気です
ご飯もいっぱい食べてます

インフルエンザで落ちた体重
お母さん美味しいご飯
家族からのお菓子の誘惑で
リバウンドです(開き直り)
 
 
 

page top