あんの日記(ブログ)美人茶屋 上野 台東区上野 キャバクラ

美人茶屋 上野 / 台東区上野 キャバクラ
あん (Ann)

あんの日記

あんの日記 20230128

あん
・・・憧れの楓ちゃんのバースデーイベントにちょこっとですが遊びに行けました会いに行けました😭︎💕︎︎・忙しいのに顔出してくれて本当に有難いです。・暫く会えてなかったから久しぶりに喋れて嬉しかったし店内の装飾や外のお花の数にびっくり🫢😳❕💖・入口の楓ちゃんポスターと共に・楓ちゃん2日間本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございました🍰👏🏻✨・次回はまたゆっくり!飲みましょう!😁︎💕︎︎・・・ #

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top